布団から発信

布団の中で適当に書きます

触発された

悪口を綴ったブログを読んだのでわたしも悪口を綴った記事を書きます。

人の悪口を言うなんて信じられない!最低!時間の無駄!って人は今すぐツイッターのフォロー外してね。多分わたしも好きじゃありませんので…

 

嫌いな女編

・ブスを弁えていないブス

よくいるタイプ。電車とか公共の場でゲラゲラデカイ声で笑うブス。可愛ければうるさくても可愛いさは残るけどうるさいブスってもう最悪。あとはマイメロ好きを自称してマイメログッズで身を固めるブス。好きなのは全然良いけど顔面を見ろ。部屋の一部をマイメログッズで固める等人にマイメロ好きアピールするよりも自分の趣味の範囲内にしたほうが賢明だと思う。間違ってもツイッターやLINEのプロフィールを詐欺った自撮りと*アナル*で飾るな。

 

・ブスを自称しつつも自分を可愛いと思っているのが見え見えな女

自分を可愛いと思うのは構わない。むしろわたしは自分を可愛いとなんて思えないので尊敬に値する。でも自分かわいい!を出して良いのは橋本環奈しか世界は許さない。

まあそれは言い過ぎなんだけど、自分ではあたしブスでデブだからさ〜笑笑とか言いつつもSNSで加工した自撮りをあげたりまるで自分にコンプレックスを感じていないようなタイプは許されない。結局自分を可愛いと思っているしチヤホヤされたいのが見え見え。女子高生というブランドを失った女の自撮りは大抵そんなに価値がないと思っているので現実でチヤホヤされないのでせめてSNSではチヤホヤしてください!!!って言って自撮りあげて欲しい。

 

・上履きにEXILEの推しの名前を書く女

出ましたスクールカースト上位女。踵をふんで黒ずんだきったねえ上履きにEXILE❤️とか書いちゃう女。わたしは中学生の時にEXILE女と少し話すようになり話の流れでギャグ漫画日和を10巻ほど貸したら卒業式が終わっても帰ってきませんでした。社会人になってEXILE居酒屋と書かれたマグカップを使っていた若作りババアはバックれで仕事を辞めていったのでEXILE好きな人はロクでもない人が多いんだろうなあと思って生きてます。ド偏見だなこれは。EXILE好きな人見てたらすまん。

 

・女の子にすぐ○○ちゃん好き〜❤️という女

わたしだって好きだと思う女の子はいるし女の友情は確かに存在する。だけど出会って間もなく○○ちゃん好き!と抱きついてそれを異性の前でわざわざ言う女は確実に男とすぐに付き合うし○○ちゃんよりも男との性行為の方が好きなのだ。すぐに好きとか言うんじゃねえ。

 

夜勤中なので今日はこの辺にしておこう…ここまで読んだ人、物好きだねありがとう好き…(軽率)