布団から発信

布団の中で適当に書きます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレな飲食店全てサイゼリヤになって欲しい

サイゼリヤじゃなくてもマックやすき家でもいいんです。 インスタ映え〜!みたいなのは求めてないけど美味しいご飯やスイーツは食べたい。でも自分自身がインスタ映えしない存在なのでおしゃれな空間に気軽にふらっと入れない。 出、出、出た〜〜〜wwww…

ディズニーランドに行きたがる男性とは付き合えない

じゃあお前、男にディズニー誘われたことあんの?って聞かれたらまあないんですけどね。 ディズニーをdisる記事ではないし、むしろ自分を卑下する記事なのでディズニー好きな人怒らないでね。 ディズニーに恨みがあるわけでもないし、嫌いな訳じゃない。 強…

ふたりだけのダンスを少し空いた時間に踊ろう

CDを買った ズーカラデルってバンドです このCDが遊びに行った異性の家にあったらそれだけで好きになってしまうな… センスがいいな〜ってなる。 仲良くなった男の子の家に遊びに行って 「あ、このバンドの新譜まだ聴いてない」 「じゃあ貸したげる 他にもな…

女の子は誰でも

魔法使いに向いているって言う歌がありますよね。 お砂糖とスパイスといえばパワーパフガールズなんですけど、小さい頃おジャ魔女どれみやプリキュアよりもパワーパフで育ってしまったあたりから既に悪い意味でズレてる拗らせた女になる予兆だったのかもしれ…

好きな食べ物はなんですか?

好きな食べ物を聞かれたときの模範解答が分からないんですよね。 美味しければなんだって好きですし… 焼肉やお寿司って言うのはそりゃみんな好きでしょ…みたいに思ってしまうし、ラーメンって言うのは好きだけど特別よく食べるわけでもなく行きつけのお店が…

ストレス発散

10年ぶりくらいにブログを始めました。 ツイッターをフォローしているとミュートしてない限り必然的にツイートが目に入るけどブログだと見ようと思わないと見ないし、書きたいときに書きたい事を書くストレス発散のツールとして使っていこうと思ってます。 …