布団から発信

布団の中で適当に書きます

石原さとみになれないのでせめてセンスのいい女になりたい

石原さとみって女性がなりたい顔1位だったはずなので石原さとみにしたんですけど、わたしがめちゃめちゃになりたい顔はこの子です

ミスiD2015ファイナリスト堀越千史ちゃんです

はちゃめちゃにかわい〜〜〜〜

ラブリーサマーちゃん『私の好きなもの』って曲のMVに出てて顔が好き〜〜〜!!ってなりました。この顔になりてえ。

 

タイトルの通りなんだけど可愛くはなれないのでせめてセンスが良くなりたいんですよね。

可愛くなる努力をしろ!ってそうじゃねえ。

見た目が多少変わったところで自分の存在がコンプレックスみたいな所があるからどうしようもないんだよな〜流れてる血からどうにかしてくれ〜

 

量産型ブスになるなら少しでもセンスのいいブスになりたいよ〜

可愛いねって言われてもあんまり信じられないしそんな嬉しくはないけどセンスいいねとか面白いねって言われるのはすぐ喜んじゃう。

 

個人的に自分センス良い〜〜〜〜って思ってるお気に入りのものや好きなものを自慢します。

 

f:id:mpron:20181202162343j:image

アイアイズのお財布

背伸びしてない値段だしめちゃめちゃにお気に入りだけど3年くらい使っててがま口が閉まらなくなり悲しい。

アイアイズの財布自体持ってる人見かけた事がないから被ることもないし一目惚れだったんですけど、この財布デザインしたひがしちかさんってデザイナーさんはもうアイアイズでデザインしてないのでもうアイアイズからひがしちかさんの物の新作が出ることがないのです。悲しいなあ…

 

アイアイズでデザインする前からコシラエルって傘のブランドのデザイナーをしているみたいです。憧れの傘。5000兆円あったら買ってたけど正直この傘を持ってて安い女のわたしには似合う気がしない。

https://store.cocilaelle.com

 

いや〜でも個性的!って思われたい訳じゃないんですよね…わたしは人と違うんで(^_^;)みたいな顔したいわけじゃないしあくまでセンスが良いって思われたい…

でも物によるけどファンが多い程供給は増えるだろうし、有名なものを好きになれた方が絶対得だろうなって思います。

 

例えばこれ

マムアンちゃんってキャラクターが大好きなんですよね

f:id:mpron:20181203224444j:image

ま〜グッズが普通にはあんまり売ってない。マグカップタワレココラボしてた物でフチ子マムアンはガチャガチャ。

f:id:mpron:20181203224815j:image

この間ニコアンドとコラボしてたiPhoneケース使ってたら職場の飲み会で「iPhoneケースなにこれ?きのこの山に見える」って言われて「マムアンちゃんです タイのキャラクターなんですよね〜」って言ったら知らね〜みたいな顔されて別の人に「アンテナが広いね…」とか言われてなんか微妙な空気になった。じゃあ聞くなや。

 

ブスでつまらない女になったらマジで終わりだと思ってるんだけどわたしの書いたブログすべってんな〜〜〜?!?!って思われるの怖くてあんまり面白いこと書けません。もう終わりだ…………

 

今仕事終わりなんだけど美味しいもの食べに行くので元気です。

今日は入居者さんにいい子ね〜ってされたので自己肯定感が高まってます。

それじゃまた適当に書きます〜