布団から発信

布団の中で適当に書きます

くだらない日々に乾杯、まともに生きるなんて論外

お久しぶりです。

パクチーが好きと言ってパクチーこんもりのサラダを食べる女パクチーよりも"パクチーが好きな私"が好きそうでいけすかねーと思ってたら1月が終わっていました。

 

先日利用してたツタヤが潰れて途方にくれたのでApple Musicの利用を始めたんですけど、ハンブレッダーズの純異性交遊っていうアルバムが良すぎてそればっか聴いてます。もう買おうかな…

印象に残るフレーズが多くていいので聴いておくれよな〜

今回のブログタイトルにした曲は純異性行為に収録されてる常識の範疇って曲からとりました。韻踏みソングだよ

 

特に書きたいブログネタがあるわけではないのでおいしいアイスの話でもします

f:id:mpron:20190208021418j:image

カップアイスの方がゆっくり食べられて好きなんだけどこれめちゃめちゃにおいしいぞ…

スーパーなら100円で買える特別リッチなタイプじゃないけど侮れないヤツ

クランチ入りのパリパリのチョコがコーティングされた部分も最高〜〜〜って感じなんですけど持ち手の部分がしっとりしたバタークッキーになってて森永しっとりビスケットサンドが好きなわたし歓喜。1本で2度おいしくてわたしの中の草なぎ剛も踊り出すレベル。

 

それと最近買ってよかったものはこやつです

f:id:mpron:20190208023038j:image

もにゅもにゅな触り心地のおっきいムーミン

だらしない体がキュート

人形とかぬいぐるみは欲しがらない子供だったんだけど大人になって大きいぬいぐるみが欲しくて仕方ないんだよね…(幼児退行)

一人暮らしが特別寂しい訳ではないし病んでる訳でなくとも働いて生きてるだけでそれなりに辛くない?わたしだけか?家にムーミンが居てくれるだけでなんとなく幸せになれるのでムーミンに限らず人生が辛い人に大きいぬいぐるみはおすすめです。

f:id:mpron:20190208023556j:image

 

嫌いな女ランキング12位・・・ツイッターでDJ◯おいのコラムをRTしてから「わかる……」といい自分語りを始める女