布団から発信

布団の中で適当に書きます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デブがリングフィットアドベンチャー続けた結果wwwww

(クソダサゴシック体) 通算8日プレイしてまだなにも変化はないけど 改めて乱文レビューするよ〜 しっかりゲーム性があるから今のところ全然飽きない。ジョギングしつつリングを引っ張って道中のコインを取ったり、材料を集めてスムージーを作って回復したり…

今夜もし夢で逢えたら、君とどんな話をしようか

眠れない時にハンブレッダーズ聴いてたらめちゃくちゃいい〜〜!!好きだ〜〜!!となったので眠れない深夜の勢いで指を走らせてます。 愉快な人達とお酒を飲んで一人の家に帰ってきて楽しかった反動で寂しくなった時に聴く音楽、普段より染みるのだ… 記事の…

【デブが】リングフィットアドベンチャー【やってみた】

まだ30分しかプレイしてないんですけど、少しやった感想書きますね。 開封するといきなり熱い一言 初めてプレイするときは運動負荷等の設定から。普段運動するのか、どのくらいしっかり運動したいかの回答によってゲーム内でやるトレーニングの回数増減した…

お題スロット 恋バナ

お題「恋バナ」 ない 即落ち2コマ お題スロットで書きたいこと見つけるかと思ってやってみた。 自己肯定感皆無のブスにしか分からないと思うけどブスが恋愛を語るなよって思われそうで、そういう話になっても何も言えなくないですか? ブスが恋をしてはいけ…