布団から発信

布団の中で適当に書きます

CDJ私的メモ2日目

この日は書いてることが少ないですすみませぬ。

いや普段聴かないアーティストが多かったから楽しかったんだけど知識ないとあんまなにも書けないんだわ….

 

 DJ出口博之

途中からチラ見しか出来なかった

LA・LA・LA LOVE SONGラブストーリーは突然にみたいな90年代の曲流してから特撮曲流してた(V6のTAKE ME HIGHERまで聴いてたけどセトリ不明)

 

TOTALFAT

ぱりぱーりぃと夏のトカゲくらいしか知らない

ダサかっこいい(褒めてる)って感じ

似てるとかじゃなくてORANGE RANGEみたいなダサさを感じた

 

dustbox

予備知識ほぼゼロだったから当日に電車の中で聴きながら行った

メロコアだなあ〜〜!って感じ(こなみ)かっこいいとは思うんだけどマイルドめなメロコアが好みなもんでわたしがあんまり普段聴かないタイプの音楽。定番曲、イントロがかっこええ

 

9mm Parabellum Bullet

ベストはウォークマンに入れてるのでちょろっと聴いたことあったんだけど古い曲あんまりやらなかったのでそんな分かんなかったな〜

演奏技術の上手い下手とか正直そんなよくわかんないんですけどギター凄すぎて指7本あったりすんの?って思いました

 

ROTTENGRAFFTY

金色グラフティーは知ってる〜!って感じ

初めてヤバT以外でメロコアバンドが良くやるヤツやった(曲の途中でしゃがんで飛ぶヤツ)

 

打首獄門同好会

日本の米は世界一〜〜〜〜!!ご飯食べながらビジョンで見た  後日DJでも聴いたし流行ってるね

打首はMVとグッズがかわいいよ

 

でんぱ組.inc

今日出るアーティストで唯一見たことある(3年前くらい)

前の方にサイリウム持ったオタクが居るのすごい異様な光景だった

キレッキレで激しく踊りつつテンポ早めな曲歌ってるのすげえな〜って思ったんだけど肺6つないとでんぱ組入れないとかなの?新曲でーすってやった曲のイントロがかっこえかったので定番曲じゃなくて新曲貼ります。スプラ2のRip Entryが頭を過った。

 

 DJピエール中野

ギリギリでい〜つも生きていたいから〜〜Ah〜〜〜!!!ジャニーズや定番どこから流行りの曲まで流れる 安定して楽しい

見るの3回目?くらいのはずなんだけど毎回ズッコケ男道で終わってる

被ってたフジファブリックのセトリがにわかのわたしでもほぼ分かる曲で分身したかった…

めちゃめちゃフジファブリック好きなわけではないんだけど若者のすべては死ぬまでにライブで聴きたいわね

 

ごはんはビフテキ丼とポテト食べたけどフェス飯の牛肉は噛み切れないって学んだ 味は美味しいんだけど時間経つと硬くなってしまうんだわな