布団から発信

布団の中で適当に書きます

今夜もし夢で逢えたら、君とどんな話をしようか

眠れない時にハンブレッダーズ聴いてたらめちゃくちゃいい〜〜!!好きだ〜〜!!となったので眠れない深夜の勢いで指を走らせてます。

愉快な人達とお酒を飲んで一人の家に帰ってきて楽しかった反動で寂しくなった時に聴く音楽、普段より染みるのだ…

 

記事のタイトルの歌詞はハンブレッダーズの『ファイナルボーイフレンド』の一部なんですけど、ハンブレッダーズのラブソングこう想われたすぎるな〜〜?、?!って歌詞がめちゃくちゃあるんだよな。ファイナルボーイフレンドのAメロの「好きって伝えたら、どこがって言うくせ 鬱陶しいけど直さないでよね」とかもう愛おしいかよ〜〜〜?!?想われてえな〜〜?!?ってなりませんかね…

 

曲名の通り、この曲は君の最後の彼氏になりたいなって歌なんですけどわたしの理想のプロポーズ書いてもいいですか?24歳独身女の痛い妄想勝手に書きますね。脳内再生キャラクターはベレスとフェリクスくんでお願いします。

それなりに長く付き合っていて同棲しているとして、お互い何も予定がない休日にベッドでごろごろしてたら「折角だから出掛けようよ〜」って言われて「どこに?」って聞いたら多分一生懸命調べてたんだろうけどさも今たまたま見つけましたみたいな顔して宝石店のサイト見せてきて「???」って顔してたら涼しい顔して「結婚すんでしょ」って言われてウキウキでオシャレして出かけて手繋いだらめちゃくちゃに手汗かいててウワ〜たまたま今日気が向いたから言いましたじゃなくて前々から今日言おうって思っててめちゃくちゃ緊張してたやつ?い、愛おし〜〜!!

 

ってなりたくない??逆にわたしが男だったらこうしたいもんな…オシャレな場所でサプラーイズ!指輪パカッ!みたいなの、流石にそのサプライズは嬉しいかもしれないけどサプライズのイメージが喜ばせられるってよりも喜ばないといけない雰囲気を作ることが出来るだよなって思っちゃうのよな…

フェリクスくんにンエェ…って言われつつ照れられてえな〜

乱文書きなぐったとこでねよねよ…