布団から発信

布団の中で適当に書きます

お題スロット 恋バナ

お題「恋バナ」

 

ない

 

即落ち2コマ

 

お題スロットで書きたいこと見つけるかと思ってやってみた。

自己肯定感皆無のブスにしか分からないと思うけどブスが恋愛を語るなよって思われそうで、そういう話になっても何も言えなくないですか?

ブスが恋をしてはいけないなんて決まりはないけど、ブスが彼氏がいて当たり前みたいな顔して彼氏が〜って話してたらいやマジか?ってなりません?

男でも顔がいい人以外がモテてるアピとか浮気してる俺…笑みたいなアピしてたらグーで殴りたくなりますよね?わたしはなります。

わたしは彼氏という単語を24年間ほとんど発していないので、有無は置いといて彼氏の話をする機会があったとしたらすんなり彼氏が…と切り出せる自信が無です。

 

こないだ職場で30代前半丸めの体系の女の人が昔付き合ってた彼氏が子持ちで〜うんぬんかんぬん 一人暮らしした事なくて同棲が多かったですね〜って話をしていてマジか…ってなったよな。30前半で日本語も怪しいから余計にマジか…となったよな。

 

はてなブログ、写真がないと文章が表示されてしまう仕様になったので全然関係ないけどこないだ買ったトマト柄の服の写真でもあげておきますね。藤原基央限界オタクだから衝動買い不可避だった…

f:id:mpron:20191006035515j:image