布団から発信

布団の中で適当に書きます

大検討スマッシュブラザーズ

スマブラ買おうか迷ってます。64以降の持ってなかったし雑魚さに凹む未来見えるんだよな~


新しいゲーム欲しいな~って思うけど結局放置しちゃうのよね…オクトパストラベラー3章全員終わったところで放置してます。楽しいんだけど疲れちゃうんだよね…


スマブラの思い出なんですが、小学1年生の頃気になってた男の子の家に遊びに行ってGCスマブラしたんですけど、わたしはクッパを選んで「女でクッパ選ぶやつ初めて(笑)」とか言われた覚えがあります。選ぶキャラぐらい可愛子ぶっとけよ…

その後一緒にアニメ見てたんですけど突然男の子がゲロ吐いて戸惑ってました。

全然甘酸っぱい思い出じゃなくてすみません。


早くどうぶつの森でないかな~

どうぶつの森はおいでよの頃が一番ハマってました。やる友達が居たからね…

当時小5くらいの頃アポなしで家に仲良かった男の子が待ってたりしましたからね。暇か。


またお家に集まってお菓子食べながらゲームしたいな~スマブラ、友達もセットで売ってくれるなら即決だったんだけどなあ。精神が小学生のままだから大人な遊び(???)より家で複数人でゲームしたいよ…