布団から発信

布団の中で適当に書きます

同じポイントで笑えた時うまくやれてる気分になったよ

先日書いた記事で行きたいって言ってたお店に行ってきました。

ダンデライオンチョコレート蔵前

f:id:mpron:20181206095603j:image

写真は公式のです

https://dandelionchocolate.jp/shop/detail.php?shop_id=4

店内チョコのいい香りしゅごい。1階で注文して2階で食べられます。物によってはテイクアウトもできるしチョコレートが試食できてその場で買えるよ〜

 

サービスでマシュマロ取っていいですよって言われるんだけど欲張って2つ取ろうとしたら1個床に落としてアッアッ…ってしてたらフォークも落としておシャンな場所で鈍臭さを全開してしまった。

f:id:mpron:20181206094430j:image

おしゃれ〜せっかく来たから一番お高いやつ頼みました。

右からカヌレとピスタチオのクリームブリュレとレモン味のなんかとチョコ味のなんかとカカオフルーツのなんかです。

説明が1階にあったんだけどあんまりしっかり読まなかったので忘れました。

舌が未熟すぎておいし〜しか言えなかったんですけど、カカオフルーツのなんかは不思議な味でしたね…

カカオフルーツってまず何?って思って調べたんですがカカオの果肉らしいですね。わたしにはあんまり美味しさが分からなかったけど希少価値が高いんだとかなんとか。

 

店内は平日の夜という事もあり空いていたし、店員さんの目があるわけでもないのでおしゃれ空間にしては居心地良かったです。MacBook持ってるオシャ〜な男性も居たし女性ばっかりで男性が入りにくいみたいな空気もあまり感じなかったかな〜 満足〜 今度はスモア食べたいな〜

 

話は変わるんですけど、浅草のオレンジ通りにあるオレンテくんのお部屋がめちゃめちゃツボです。久し振りに見て涙出るくらい笑った。

浅草寺よりもイチオシスポットです。

f:id:mpron:20181206101439j:image

ガラス張りでプライバシーもなければ部屋に何もない。体がすっぽり収まるサイズのため横になる事も出来ない…牢屋の方が全然いい。オレンテくんは何をしたって言うんだ…

夜になるとミラーボールがキラキラ光っているのもえもいわれぬ…

わたしはめちゃめちゃツボだしアホみたいに笑ってたのにツイッターに写真載せても全然ふぁぼられませんでした。ふぁぼれよ。

 

 

ブログのタイトルはandymori『サンシャイン』の歌詞でした

タイトルを曲の歌詞の一部にしてさりげなく紹介するやつやりたいけどなかなか上手いことできてません。

それではまた〜