布団から発信

布団の中で適当に書きます

ディズニーランドに行きたがる男性とは付き合えない

じゃあお前、男にディズニー誘われたことあんの?って聞かれたらまあないんですけどね。

 

ディズニーをdisる記事ではないし、むしろ自分を卑下する記事なのでディズニー好きな人怒らないでね。

ディズニーに恨みがあるわけでもないし、嫌いな訳じゃない。

 

強いて言うなら高3の時の卒業遠足がディズニーランドだったんですけど、高3の時に所属していた仲良し女子グループの人間関係が面倒になってしまいすっと抜けたので友達が居なくて行かなかったと言う切ない思い出がありますね…

ちょうどBUMPのライブと被っていたのもあり学校休みました。

 

ディズニーランドでもシーでも自分から行きたい!ってならないんですよね。

多分行けば普通に楽しいんだろうし、好きな友達に誘われたら乗り気じゃない顔しながらも尻尾振ってついてくと思います。

 

じゃあなんでディズニーに行きたがる男性と付き合えないの?って理由として簡単に言うと笑いのツボが合う方がいいみたいなもんです。

自分自身捻くれ散らかしているのでちょっと捻くれてるくらいの方が仲良くなれる気がするし人として好きなんですよね。

わたしの知ってるディズニー好きじゃない男の人、大体捻くれてるのでその辺は偏見なんですけどね。捻くれ散らかしてるディズニー好きも居ると思いますけど…

 

あと単純にこれは自分のコンプレックスなんですけど斜に構えている自分がいるというか、人混みがイヤとかそういうことよりもきれいな景色やイルミネーションなんかを見て「きれい〜✨」ってパァっとした顔で言えない自分だったり遊園地で思いっきりアトラクションを楽しむってあんまり得意じゃないからディズニーそんな行きたくないんですよね。

一緒に行って楽しんでないと思われたら申し訳ねーってなってしまう。

 

きれいなものやかわいいものを素直にイイって表情や言葉で分かりやすく表せる女の子の方が絶対にモテるし可愛らしいから、素直にディズニーを楽しめるタイプの人はどうかそのままで居てくれ…

 

ディズニーを楽しめる人が嫌いなわけじゃないし、むしろ羨ましく思うんですがW杯の時期かなんかにテレビに映るスポーツバーで顔にペイントをして盛り上がってる女はどうしても無理です。根暗だから楽しそうな人に嫉妬してるんでしょ?笑 って思われるかもしれないけどそうじゃなく、単に嫌いなんだよな〜わかってくれ〜

 

上手くまとまらないんだけど美味しい時は美味しい顔したいしわざとらしいリアクションはちょっとどうかと思うけどリアクションが基本的にドライなの、わりと悩みなんだよな〜

感情表現が下手くそで可愛くない自分イヤだわ〜っておはなしになってしまった。

 

これが嫌いとかネガティブな事ばかり言っているので次は好きなものの話でもしようかと思います。おわり