布団から発信

布団の中で適当に書きます

クニコリームカロッケ

以前好きな食べ物何かって聞かれたらなんて言えばわかんねえみたいな記事を書いたんだけど、カニクリームコロッケってスーパーで見かけたらつい買っちゃう。

毎日食べたいってほどじゃないけど好きだし自分では作る気にならないからねえ…

手間かかりそうだし、基本的に主食以外は作り置き出来るものを作って次の日のお弁当のおかずにしたり同じものを連日で食べる生活しがち。

どうでもいいんだけどカニクリームコロッケといえばセカチューなんだよね。5億年ぶりにキャストの写真見返してみたら垢抜けてない田中圭の良さみが深い…

 

脱線してしまったけどカニクリームコロッケくらい好きな動画でも紹介しようかな〜

どれもすごい頻度でみるわけじゃないけど、たまにみると分かってるのに声だして笑ってしまうやつ。

 

アルハイめっちゃすこ。

めちゃめちゃに声も滑舌良くて歌が上手い。最近はVtuberみみたろうとして活動してるみたいだけどまた怪談新耳袋実況とかも上げないかな…

 

みんな大好き小梅太夫

正直誘い笑いみたいなところはあるけど、これ笑わない人おる???

 

うんこちゃんの実況見たことないんだけど前にツイッターで流れてきて死ぬほど笑ったからこれだけ知ってるし定期的に見ちゃう

 

3つの動画見て笑わなかったらわたしとの笑いのツボは合いませんさよなら…